日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

残念だった、夕ご飯。

こんにちは!

先日職場にフレンチブルドッグが来たんだけど、

非常に可愛かった。まる

 

 

話全然違うけど、

この間友達が職場に来てくれたので、

帰りに新宿でご飯食べた。

 

 

 

パエリア。

f:id:kanapeep729:20170622190310j:image

↑友達の

 

f:id:kanapeep729:20170622190256j:image

↑私の

 

 

いろんな種類のパエリア。

下からバーナー?で焼きながら持って来てくれるやつ。

熱いから気をつけろって言われたけど、

さほど熱くもなかった。

鉄は熱そうではあったけど。

 

おこげを作って食べても、うまいよ^_^

的な案内用紙が貼ってあったけど、

おこげなんて出来なかったよ?

絶対熱量不足してたよ。

 

量もイマイチ少なかったし、

パエリアとしてじゃなくて、普通にカフェ飯として

入ってたらまあまだオッケーだったかも。

 

と、いうことでもう行かない。

ちゃんとしたパエリアのお店じゃないとダメだね。

 

食べ終わったあと2人とも、

残念だったね、という感想だったので安心した。

 

 

カフェ風なおしゃれ内装に騙されてはいけない。

そう、だって、新宿の若者がたくさんいる駅ビル、

想定はできていたはず。

次回こそ美味しいパエリアを!!!

 

 

お腹すいて来た。

 

おわり。