
日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

2017年ハッピーホワイトデー(^^)♡と、お料理向上委員会の今後。

こんばんは!

 

深夜2:30過ぎです。

夜更かしは体にもお肌にもよくありません。

そして、お腹がすいてきますよね、

うん、アメリカンドッグが食べたいです!!!

 

や、コストコのホットドッグがいいかもなあ〜♪

 

今日は、ホテルニューオータニパティスリーSATSUKI

スーパーショートケーキ買ってきました。

 

スーパーショートケーキ!!スーパー!!

パティスリーSATSUKI|ホテルニューオータニ

 

なんと、驚異の1200円。え(^^)ってなるよね。

エクストラの方なんて3000円!サイズも想像より大きかった....

 

スーパーショートケーキとイチゴのパイみたいなやつを買ったけど、

普通にショートケーキが正解でした。

パイのやつはでかいから飽きるし、綺麗に食べられない(>〜<;)残念...

 

でも、思っていたよりは普通な感じでした。

美味しいけど、普通に美味しい!って感じだな、っていう感想でした。

 

まあ、間違いない。

 

 

そして、最近、トシのせいか生クリーム系より、

あんことかの方がしっくりくる(・_・;)大福は正義!!!

 

 

 

そして、昨日、や、もう一昨日か・・・

一昨日はホワイトデーでしたね!

 

皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?

ハッピーなホワイトデーでしたか?

 

 

私は今日(もう昨日)、なんと!

 

ホワイトデーでした!!!

 

 

 

コレッ!!!

f:id:kanapeep729:20170316023139j:plain

GODIVA!!!

 

 

今日はいつもより多めに「」を使っているね、うん。

 

 

 

中身はこんな感じ。

f:id:kanapeep729:20170316023255j:plain

くっそ久しぶりにGODIVAオガマセテイタダキマシタ!

 

 

可愛い(^^)♡

 

 

いい匂い(^^)♡

 

これも→ (^^)♡ 何回も使うw

 

 

まだ開けて写真撮っただけで、食べていません。

食べるのもったいないぜw

 

 

もらえると思っていなかったので、

びっくりと嬉しいダブルの感情でした!!わーい!!!

 

 

そして、今後はインスタでは料理を載せるのはもうやめだ。

悲しいけど、ひとりお料理向上委員会は、ここでひっそりやるだ...

 

 

ということで、

今日のご飯は撮りませんでした。

ハンバーグ丼と茄子とおあげのお味噌汁でした。

(レシピ通りやったらタネめっちゃ多かった。

から、適当に団子にして冷凍。冷凍肉今めっちゃある^^るん)

 

 

と、まあ、そんな感じで。

 

 

私にもハッピーホワイトデーが訪れましたよ、

っていう自分得なブログでした!!〜〜〜はいっ!!!

 

 

 

それではまた。