日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

mugnyさんのプレイリスト展に行く、の巻。

こんにちは!

 

 

昨日は、原宿から代官山をブラついて来ました(^ω^)

友達が イラストの展示を見たいとのことでいっしょに♫

mugny

 

mugnyさんのプレイリスト展です♫♫

f:id:kanapeep729:20170419113955j:image

 

f:id:kanapeep729:20170419114003j:image

 

友達がLINEスタンプを使ってて知りました。

 

 

今回見に行ってみてほんと良かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うっかりファンになったのでLINEスタンプも

速攻でポチり=(^.^)=

 

とりもちの可愛さ!

 

f:id:kanapeep729:20170419114120j:image

かわいい ぬいぐるみ飾ってあったー!

 

f:id:kanapeep729:20170419114151j:image

 

f:id:kanapeep729:20170419114202j:image

 

f:id:kanapeep729:20170419114213j:image

 

f:id:kanapeep729:20170419114231j:image

 

 

イラストのZINE売ってたんだけど、

買えば良かったと後悔しております_:(´ཀ`」 ∠):

 

今度機会があれば絶対に買おう。。。

 

次回は夏のデザフェスにお越しになるそうです!

んー、デザフェス行けるかなぁ。

微妙な感じなので、まあ、タイミングだね。

 

 

誘ってくれた友達に感謝です。 

そのあともパン屋行ったり楽しい1日でしたー!!

 

 

 

アクティブな1日だったな!

(*^ω^*)良い! 

 

 

それではまたー!