*楽しい時間は一瞬だけ*

多分、きっと、毎日はそうそう楽しくはならない。

2017年17日目、はてなブログ始めました!

ラインブログを始めてみたはいいけど、

仲良くもなれそうにないメンズからのコメントが

どうも鬱陶しくなり早々にやめました。

 

こんばんは。

 

昨日くらいからお腹の調子が悪い私です。

どちらかというとOPPなことが多いですが、

今日はなんだかいつもよりきつい感じです。

 

 

2017年が始まってもう17日も経ったんだなぁ、

と思う反面まだ17日しか経ってないんだ、

という感じもします。どっちだよって話なんですけどね。

 

今年はもう少し休日をアクティブに

過ごしたいなと思っていたけど、

年始に1週間仕事してその後2連休も

あったけど全くアクティブに過ごしてない。

 

1人で初詣にも行ったけど、

三が日並みに混んでる日に行ってしまったようで、

お参りとおみくじをして即帰るという結果になりました。

 

おみくじは凶でした。

 

f:id:kanapeep729:20170117225942j:image  f:id:kanapeep729:20170117230015j:image 

 

写真は2012年のナチュラクラシカで

撮影したものです。

 

今年はたまにはカメラでも持って出かけてみるか、

ってのと、絵でも描くかなと思ってます。

 

思ってます!

 

どこまで実現できるかは謎です。

 

ブログもどこまで続くか謎です。

 

それではまた~( ◠‿◠ )