
日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

ネガティブが悪いとは思わない。

 

今日は久々にマツエク行ってきた。

 

やっぱり、化粧落とした時に

まつげあるっていいわぁ〜٩(^‿^)۶

まあ、誰もそんなん見てないし、

まつげが少し増えたところで可愛さも増さないけど。

自分自身の気持ちが違うよね~、やっぱ!

 

 

昔からとにかく自分に自信がないし、

容姿も好きじゃないけど、

見た目が嫌いでも整形とかなんか変えない限り

変わらないわけだからどうしようも出来ない。

 

整形も勇気なくて無理だし。

 

人間、容姿じゃないってのは分かっているけど、

なんだかんだ容姿って大切なところだと思うわけで。

 

もっと可愛かったらな、とか、

もっと性格が素直で正直で可愛かったらな、

とか卑屈になりがちなのも良くない、と

思いつつ。ね!笑٩( ᐛ )و

 

f:id:kanapeep729:20170118233649j:image

 

 

f:id:kanapeep729:20170118233826j:image

 

 

モノクロで撮りたくて撮ったわけじゃない、

この写真たち。

 

紅葉がモノクロってないでしょ。

夜のイルミネーションも、モノクロないでしょ。

 

あー!!!

 

毎日寒い!早く春になれ!!!