*楽しい時間は一瞬だけ*

多分、きっと、毎日はそうそう楽しくはならない。

書くことがないので、猫の話。

 

ブログを書くような面白いことが1つもない!!!

 

 

f:id:kanapeep729:20170122204618j:image

 

 

うちの猫。

 

部屋が荒れすぎているので、

上手いこと写真に撮ることが出来ず、残念。

 

自分の職場で撮りたいけど、

ほぼ7kgの猫を連れて、約1時間半の移動は辛い。

昔の職場で撮ってもらおうかな、

とも考えているけど、その前にキャリー買わないと無理だったわ。

 

赤ちゃんの時のキャリーしかなくて、

この間病院行くときに本当に困った。

 

早く買えよですよね...

 

f:id:kanapeep729:20170122204945j:image

 

 

キャリー、どこのがいいのか

ネット見ても全然わからないなぁ。

 

そのうち買おう、

と思ってまた1ヶ月は経ったかも。

 

 

 

さて、明日は華金。

(月曜ですけどね、世間様は)

何しようかな。

 

まあ、直帰かな?(T_T)

 

 

 

楽しい毎日を送りたい。

いやいや、送る!