*楽しい時間は一瞬だけ*

多分、きっと、毎日はそうそう楽しくはならない。

マタニティフォト、技術向上を目指して!

 

こんにちは!

 

先日、仕事でマタニティフォトの技術向上と、

新しい雰囲気のセッティング考案のためモデルさんを募集して(一般の方)

撮影しましたー。

 

マタニティフォトとは - Google 検索

 

初めてインスタメインで募集したけど、いいねえ。

前まではmixiだったけど、やっぱ今はインスタだね、うむうむ。

 

もう少し改良の余地はあるけど、こんな感じ。

f:id:kanapeep729:20170124175325j:plain

ヴィンテージ感(あくまでも、感)ある、マタニティフォト!

 

あと衣装をちょっと他のが良かったけど、

なんせ冬、冬素材の服しか売ってない!!!

夏場は冬素材の衣装はなしかなと思っている。

 

あと3回ほど撮影予定なので、

服は今あるものじゃないやつで撮りたいな。

次回は2月頭!

 

 

 

私は室内(スタジオ)でしか撮ったことないカメラマンだし、

今後ロケーションで撮る予定もないけど。

最近はロケーションフォト人気だよね。

ロケフォトは天気がメリットでもありデメリットでもあるよね。

無条件にオシャレに見えるし!

 

 

でも、私は箱のなかで限られたスペースで撮影する方が好きかもしれない。

・・・ま、やったことないくせに、わからないじゃん!そんなの。

と、言われればそうなんだけどもね。

 

 

まだまだ、ぺえぺえなので頑張らないといけないね。

後輩指導も(指導と言えるようなことをしていない、ということに気がついた。)

まだまだ。全てにおいてまだまだ。

 

あ、そういえば、そろそろ本気でフィルムを現像に出さねば!!

自由が丘、行かないと・・・ポパイカメラね。