*楽しい時間は一瞬だけ*

多分、きっと、毎日はそうそう楽しくはならない。

ゆるく行こうぜ、ゆるくさ!適当が1番。

 

今日は風が強い。

 

今日は友達と予定があったんだけど、

友達がイベントの日程を去年のと間違えたので中止。

そんなことある?笑

 

別の友達と夕方からカラオケと夕飯の予定に変わったんだけど、

それも風が強くてお互いに面倒くさくなって中止!

 

適当な友達で良かった〜!

 

昨日帰りフィルム現像のため自由が丘に寄ろうと思ったけど、

こちらも面倒になり直帰。

おや、アクティブに過ごす、っていうのはどこに行ったのかな(^^)?

 

 

 

アクティブ心を奮い立たせるために、

アクティブに出かけた赤レンガ倉庫のヨコハマフリューリングスフェストの写真を。

 

 

*NATURACLASSICA(フィルムは多分Kodakです。)

NATURA CLASSICA/NATURA CLASSICA WHITE | 富士フイルム

f:id:kanapeep729:20170127154320j:plain

最後の 「T」の部分が入っていないのは、

ここに知らない爺さんがスッと入り込んで来たのでトリミングしたせいです。

 

外で飲むビールは美味い!

f:id:kanapeep729:20170127154153j:plain

こういうイベントで飲むビールってくっそ高いよね。食べるものも。

 

ここ最近フリューリングスフェストにしても、

オクトーバーフェストにしても全く行けてないないなあ〜。

 

 

2017年、アクティb(ry

 

 

ま、やれたらでいいんですよ、やれたらで。

 

 

やれたらやる、うん、そんなスタンスが1番!

 

 

 

 

f:id:kanapeep729:20170127155555j:plain

春の代々木公園。カラフル可愛い(^^*)

 

 

それでは、また。