
日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

ひとりお料理向上委員会 #第2回

なんと、2回目の更新!

待っている人はいないはずだが、

お待たせしました٩(^‿^)۶w

 

今日はひとりお料理向上委員会でした!

 

ヘルシーかつ、美味しいもの。

考える時間があまりなかったので

以前作ったことがあって時間も

あまりかからなそうな料理を考えた結果、

とりささみでみぞれ煮に決定!!!

 

https://cookpad.com/tsukurepo/18221172

 

手際が悪いもんで、

時間に制限があると1品がやっとです。

世間のお料理上手たちはパパっとやっていて

本当にすごいわぁ〜・・・

 

今回は私なりの一工夫で、

ブロッコリーと舞茸も一緒に煮てみました!

 

ささみ4本、大根1/3、舞茸1パック、ブロッコリー半分。

 

椎茸でもう1品なにか作ろうと思ったけど、

時間的に無理だった。残念。手際・・・

 

f:id:kanapeep729:20170127232205j:image

 

こんな感じです。

 

美味しいと言ってもらえたので、

良かったのではないだろうか。

 

味付けイマイチだったりの時もあるけど、

作ったやつ美味しいと言ってもらえるように、

これからもひとりお料理向上委員会、がんばろ。

 

君の胃袋ゲットだぜっ!!

 

 

・・・とか言ったら白い目で見られるんだろうなw

 

 

では!