*楽しい時間は一瞬だけ*

多分、きっと、毎日はそうそう楽しくはならない。

ダイソーの本気!

 

今日は最近なんかとても多い

マタニティフォトで始まり、

マタニティフォトで終わりました。

 

2/5は技術向上という名の練習撮影があるので、

どんなセットにするか考えなきゃだわ。

ペットちゃん付きなので、色々楽しみ!

 

 

さて、最近のダイソーでとても良かった商品がコレ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:kanapeep729:20170128235843j:image

 

 

ちょっと前のブログでもカメラと一緒に

写したコレ!

 

f:id:kanapeep729:20170128235917j:image 

 

ヴィンテージ風のお花。

ドライフラワー風?なのかな??

 

f:id:kanapeep729:20170129000009j:image

こんな感じで売ってよ。

これ2500円分くらい買った!

もっとあってもいいな・・・

こういうテイストの植物増えてほしいなぁ。

 

 

f:id:kanapeep729:20170129000419j:image

 

ちなみに、このお花もこの種類のやつです♫

 

 

 

ダイソー、使えるものは最大限使って行きたい!

だからダイソーさん頑張って!!!

 

 

 

では、また。ねむ!