
日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

2月は弾丸京都旅行!

 

 

2月は後輩と一緒に弾丸京都旅行に行くことになりました。

 

京都は真夏と真冬にしか行ったことがない気がする。

今回も冬。

 

あ、でも秋もあるか。

でも秋と言っても12月だ。紅葉ギリギリの時期だったなあ。

 

春とか桜満開の時期に行ってみたいな!

 

紅葉ギリギリの12月に行った京都の写真を載せますね。

NATURA CLASSICA / FUJIFILM

f:id:kanapeep729:20170201112629j:plain

昼間に行ったら人ばっかりの写真で何撮ったの?って感じだけど、

早朝に行ったので、人が全然いなくて最高でした!

 

 

これは建仁寺だったかな。

NATURA CLASSICA / Kodak

f:id:kanapeep729:20170201112910j:plain

居心地の良いお寺でした。

結構な時間を費やした気がします。おすすめです(^^)

 

f:id:kanapeep729:20170201113953j:plain

 

この写真も気に入っています。

知らない人だけど。

f:id:kanapeep729:20170201113957j:plain

最近の人が好きそうな、ハイキーな写真が好きじゃないので、

こういう暗い写真とか色がっつりの写真の方が好きなんだよね。

 

 

 

まあ、そんなことはどうでもいいか。

 

 

弾丸京都、下鴨神社は行くとして他に行く場所考えないとな〜。

 

次の日仕事かもしれないのはキツイけどね。

 

 

では、またー。