*楽しい時間は一瞬だけ*

多分、きっと、毎日はそうそう楽しくはならない。

フィルムの現像先について。#NATURACLASSICA

 

本日2度目の更新。

 

こんにちは(^^)

誰もみている気がしていないけど・・・w

 

 

ついに中に入れてたフィルムも出せたので、現像したいところ。

f:id:kanapeep729:20170201174237j:plain

次はついにAGFA ULTRA。

期限切れてるのに高かったし、ちゃんと撮ろう!

 

ヤフオクも全部のオークションで落札入ってるし、

すごい額だなあ・・・また製造したらいいのにな。

まあ、フィルムはもう無理なのかねえ〜・・・残念だよね。

 

未だに欲しいと思っているのが、GR1v

いつか買おうと思っている!

 

 

さて、今回のフィルムはどこで現像しようかなあ。

周りでフィルム使ってる人いないし、特に相談できないのが難。

 

 

 

気になってるお店4店

 

 

*最近行けてないけど、ポパイカメラ。

www.popeye.jp

*戸越銀座のフォトカノン、行ったことはないけど。

フォトカノン

 

*最近たまに恵比寿行くし、気になる。

www.ebisucamera.com

*学大にもあるのね、こう言うお店。

東京・学芸大学「monogram - モノグラム」|写真店・ギャラリー・雑貨販売・Web企画&デザイン

 

 

ポイントカードもあるし、とりあえずはポパイかなあ。

でも、ポパイもいっつも混んでるからそこがちょっと嫌なんだよね。

エビスカメラかフォトカノンに行ってみようかしら?

 

 

#フィルムカメラ

#NATURACLASSICA

 

 

また現像したら報告しますね!!

 

 

では、また♪