日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

セブンイレブンの"MATCHA AU LAIT"が濃厚おいしい!#おいしいブログ

 

こんばんは!!

 

サロンデュショコラのブログを

書いたらアクセス数が上がりました。

みんな関心があるんだね。

 

アクセスしてくれた方、本当にごめんなさい。

サロンデュショコラには行っていません・・・

なので、チョコの情報は提供できませんでした。

 

来年はおすすめチョコ!って感じで

紹介できるように頑張ります。

 

え?来年まで、ブログ書いてるかって?

や、それはわからんね。あと1ヶ月で終わるかもだし。

謎。気まぐれで書いて、気まぐれで辞めるから。

 

 

さて、今日は先日後輩が飲んでいたセブンイレブン

売っている「MATCHA AU LAIT」を買ってみたんですよ。

 

後輩が飲んでて「あ、これ、美味しい」って言った時、

実は(大体の抹茶ドリンクって薄いし美味しくないよ。)って思ってた。

 

ごめん・・・・

 

本当に、ごめんなさい・・・

 

セブンイレブンにもごめんなさい・・・

 

 

美味しいです!

 

f:id:kanapeep729:20170207000115j:plain

 

濃厚で美味しいです!!!

 

curet.jp

私が美味しいと言わなくても、まとめられていましたw

 

ぜひまだ飲んでいない方は飲んでみてください(^^)

私は明日にでもショコラオレを飲んでみたいと思います!す!

 

 

 

では、明日のブログは最高に誰得なブログ、

「ひとりお料理向上委員会#第4回」となる予定です。

 

 

お楽しみにっ!!!!!←