日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

なんだかんださけんだって、自分が最高!ってこと。

 

結局のところ、

人って自分が1番なんだわ。

当たり前だけど。

 

どんないい人ぶってても、1番は自分な訳よ。

 

猫かぶったいい人なら、

猫かぶらない イヤなやつの方がいいかも?

 

てゆーか、猫かぶるのやめて!

猫かわいそう!!!←(え)

 

 

 

さて、

最近webで話題のアレ、やってみました。

 

 

#PaintsChainer

https://www.google.co.jp/amp/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1701/29/news035.html?client=safari

 

 

 

 

*まずは下絵↓

 f:id:kanapeep729:20170208234836j:image

 

 そしたら、

http://paintschainer.preferred.tech

にアップ。

 

 

 

 

完成!

f:id:kanapeep729:20170208234844j:image 

 

あんまりうまくいってない感じがあるけども。

 

色ちょんちょんって付けるだけでいいんだ。

色ついて欲しいところ囲ってた...

 

でも、色つけんのめんど!って

なった時楽でいいね。

なんとなくのカラーでいいなら、なお。

 

また違う絵描いてやってみよ~。 

 

 

 

 

そんじゃ、また。