*楽しい時間は一瞬だけ*

多分、きっと、毎日はそうそう楽しくはならない。

ネットで話題のどん二郎、作ってみた!【ちなみにラーメン二郎には行ったことがない】

 

少し前に教えてもらった、コレ↓

 

togetter.com

どん兵衛が予想以上に「ラーメン二郎」の味に!

っというやつです。

 

 

私は生まれてから1度もラーメン二郎に行ったことがありません。

好きなラーメン屋はAFURIです!

 

 

やっと食べたので、

どんな感じだったか今更だと思いますが、

紹介します!!!

 

 

まずはキャベツともやし。

あとにんにくみじん切り。

キャベツはさ、カットキャベツとかでも良い気がする。

f:id:kanapeep729:20170210141205j:plain

 

あとは、どん兵衛のきつねうどん。

これは関西ではなくて関東のどん兵衛

それから牛脂。スーパーでもらえるやつ。

f:id:kanapeep729:20170210130602j:plain

 

 

普通にどん兵衛の用意。

そんでコレ↓間違えて全部フタ取ったよね・・・ 

f:id:kanapeep729:20170210141203j:plain

仕方なく皿で押さえました。

 

 

3分ちょいくらいで開けて、

キャベツともやしin!!

豚肉があったから豚肉焼きつつ

一緒に牛脂もフライパンに入れて溶かしてin!!

にんにくも一緒にin!!
最後に付属の七味in!!!

 

 

完成!!!どんっ!!!

f:id:kanapeep729:20170210141208j:plain

 

 

 

↓こっちはiPhone6splus。

↑あっちはsony α7。(借りて撮った)

f:id:kanapeep729:20170210130617j:plain

やっぱカメラの方が当たり前だけどキレイだね♫

 

 

2人で1つ食べましたけど、

キャベツともやしはマシマシでも良さそう。

(マシマシって使い方大丈夫??(⌒-⌒; )....)

f:id:kanapeep729:20170210141158j:plain

食べ終わったあとのスープ。

 

 

にんにくと牛脂入るだけで、

どん兵衛どん兵衛じゃなくなる。

 

どん兵衛とは別の何か。

あ、ラーメン二郎か。

 

実際食べたことはないですけどね。

多分全部食べられないから、一生行かないかなと。

雰囲気味わえて楽しいどん兵衛タイムでした٩( ᐛ )و

 

 

 ただ、にんにくがガッツリ入れてるから、臭うね、

にんにく臭ー!!!

 

 

まあ、ラーメン二郎食べたことないけどさ、

美味しかった〜(*^ω^*)b

でも2人で半分にするくらいが丁度良い気がする。

 

 

 

とりあえず、

次はローストビーフのリベンジがしたいです!

 

 

ではまたー。