日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

もしかして、アクティブな休日を過ごせてる?#カフェに行こう

 

今日はカフェでお茶をしました!わーい!(はぴねすっ)

 

まだ2回しか行ったことないけど、 

Weekend Garage Tokyo

コチラ↑↑↑

 

 

前回は夜に行ってうどんみたいのを(メニューの名前覚えてない)食べた記憶。

あとはビール(^^)またご飯も食べに来たい!

 

 

今回は、ココナッツカフェラテとガトーショコラ。

(ガトーショコラは私セレクトじゃないけどね。)

f:id:kanapeep729:20170214220317j:image

 

 

私の好みの雑誌も置いてあるし、好きに読めるし。

長居しちゃう系カフェ!

f:id:kanapeep729:20170214220331j:image

 

 

f:id:kanapeep729:20170214220342j:image

 ココナッツカフェラテとカフェラテだったら、

ついついココナッツってなっている方選んでしまうよね♪

 

そして、バレンタインだからってチョコのマカロンくれた!

わー!素敵〜!そういうの素敵〜(*^w^*)

 

 

ソファ席も座って見たいなあ〜。

カップルで横坐りしてて、羨ましかった。ああ、いいなあ、いいなあ。

f:id:kanapeep729:20170214220354j:image

 

 

f:id:kanapeep729:20170214220415j:plain

(@sony α7)

 

 

やっぱ一眼レフで撮ると綺麗だね。

 

Mark2とかだと重いから持ち歩くってなかなか面倒くて;

かと言ってNATURACLASSICAちゃんと活用できてないから・・・

今年はもっと活用してあげよう、うん、ポパイカメラにも行ったしね!

 

 

これ、いつ行こうかな。

flowersbynaked.com

良さそうと思ってちょっと期待してるんだけど、

期待すると外れるからあんまり期待するのもあれなんだけど。

 

行きたいとか言って、結局行かないパターンにもなりそうな気もする。

そうならないように、アクティブな休日を過ごそうぜ、自分!

 

 

 

 

と、いうことで、また!