
日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

【本日2回目の更新です!】ひとりお料理向上委員会#第6回

こんばんは!

 

私のひとりお料理向上委員会のお時間がやって参りました!

明日UPしようと思ったけど、

書いたからUPしちゃうよね〜。ネタどんどん出しちゃうよね〜!

 

明日はポパイカメラの写真をUPできるかもしれんし、いいよね!ねっ!

 

 

では、どうぞ!

 

(さてさて本日のBGM 、

Sunny Day Sunday/センチメンタル・バス

聴きながらご覧ください♫♪)

 

 

39度の溶ろけそうな日ではないですが、  

Let's go Play Cookig!!!♪♫

イエェェェェェェイエェェェェェェイ!

f:id:kanapeep729:20170215214718p:plain

 

 

 

ラム肉が好きです!

定期的に食べたくなるのです。ラム肉。

食べたいタイミングでお肉屋さんに並んでたので、

迷わず選びましたよ、ラムちゃん

 

 

ラム肉っていつも塩胡椒で焼くってのが

多かったのでクックパッドで検索してみました!

 

 

cookpad.com

f:id:kanapeep729:20170215194506j:image

 

ラム肉にパタポン

自分では考えつかなかった!!ʕʘ‿ʘʔ

合うのかなぁって実は思ったけど、

予想以上に美味しかった。アリだねっ!

ラム肉もう1パック買えばよかったわ....

 

次は多めに買おう、ラム肉٩( ᐛ )و

 

 

あとは、もう細く切られてるゴボウとニンジンの

パックを買って 作ったきんぴらゴボウ。ずるですね。

でも作るなら1パックじゃなくて、

2パックは必要だったな。

f:id:kanapeep729:20170215194518j:image

 

ほんとはさ、

ハムも入れてみよう思ったんだけど面倒くなってやめた。

なんか、ハムを美味しく食べるレシピ探そ。

朝ごはんにハム焼いて食べるのもありかな?

ハムステーキ的な。な?

 

 

あと、やってみたいメニューがあるんだよね。

spotlight-media.jp

コレ↑↑↑

美味しいから好きなんだ(о´∀`о)

パクチーも買ってさ!

 

今度やってみよ。

作れたらまた報告します!

 

 

ではまた。

次回のお料理向上委員会で!