日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

フィルムを現像するのだ!ー後編ー

 

こんばんわーお!

 

 

「フィルムを現像するのだ!ー後編ー」って

タイトルにしたけど、ー前編ーって言うタイトルをまず使っていないw

突然ー後編ーとか使いたくなったやつ(๑´ڡ`๑)てへぺろ

 

 

 

今日は、先日同時プリントに出していた写真を受け取りに行ってきました。

www.popeye.jp

 

今日はレジ混んでいたなあ。

 

そして、職場からCDドライブ借りてくるのを忘れたので、

データは移せませんでした。明日でいっか、残念・・・

 

でもあんまりいい写真はなかったわ。

1本目は2014年頃に友達親子とサンリオピューロランド

行ったときの写真と猫。

 

もう1本は、ほぼ猫。

家でノンフラッシュで撮影してたっていうことと、

ISO感度が低いやつで撮ってたから全然綺麗に撮れてないわ。クッソ

 

f:id:kanapeep729:20170216212001j:plain

結果、2本分のフィルム。すごくイマイチ!どん!

 

 

AGFA ULTRAは、良い感じに撮れるように頑張ろう・・・・

 

 

まあ、こんな感じ。イマイチ。(2回目)

f:id:kanapeep729:20170216212000j:plain

右下の、嫌な顔のやつが結構好きだわ♪

 

 

次の現像は、エビスカメラ行ってみようかな〜。

プリントの色味とかもきっとお店によって違うんだろうし、若干。

www.ebisucamera.com

 

また現像するタイミングになったら報告します。多分。

 

 

 

 

それではまた!