日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

ゲームセンター芸人!#好きなゲーム

 

アメトーーク、「ゲームセンター芸人」だ!

久しぶりにアメトーーク見てる。

 

有野課長も出ている〜!

ゲームセンターCX久々に見たいなあ〜。

ゲームセンターCX - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

 

 

 

私の中でキングオブゲーム(キングオブゲームとか使い方あってるか?)といえば、

MOTHER2!!

matome.naver.jp

 

f:id:kanapeep729:20170216233013j:image

(photo*sony α7)

最近、ゲームボーイミクロを起動させて3をplay中。

まだ最初の段階です。

2個のセーブの1個が、最初の段階で止まっていた。

それ、私だわ・・・もう1個は弟のだろうけどレベル60でした。

 

やっぱ2が1番です。

ネス、ポーラ、ジェフ、プー!かわいいな♡

 

 

 

 あとは、クロノ・トリガーとか好き!

dengekionline.com

新作でキャラクターがめっちゃリアルになったりすんの嫌だな。

カエルとエイラ、ロボが好き(^^)

 

ファミコンとかだったらワギャンランドとか定番だけど好きだったなあ。

不屈の名作!「ワギャンランド」 - NAVER まとめ

 

知ってる人いるのかな?

これもずっとやってた、夢ペンギン物語。

ゲームカタログ@Wiki ~クソゲーから名作まで~ - 夢ペンギン物語

懐かしいなあ。

久々に昔のゲームとかしたくなるね、ああやって映像見てると。

 

 

年末あたりにFFの新しいのをちょっとやらせてもらって、

最近のゲームってすごい!って思ったりしつつ!!

さらにPSVRもやらせてもらって、これもすごいっ!てなったわ。

バイオハザードやって見たいけど、

体験版?のでかなりの恐怖だったからな〜・・・)

 

新しいもので言えば、

ニンテンドースイッチは予約したから、楽しみだな♪

でもソフトを予約してないんだなwやっぱりゼルダかな?

夏に出るスプラトゥーンは私もやってみたいんだ!!!ワクワク

 

 

そして最後に話し変わるけど、

ツイッターでこれ読んだ!面白かった!って言ったら、

空挺ドラゴンズという漫画をお勧めしてくれた方がいた。ありがとうございます!

試し読みとかあるかな、ネットに。

f:id:kanapeep729:20170216233025j:image

(photo*sony α7)

 

2巻が7月発売らしい。続きが気になる〜〜!

 

 

最近漫画は萩尾望都くらいしかチェックしてないので、

人に勧められたりして読むの新鮮だ(^^)

空挺ドラゴンズもチェックしつつ、色々読んで見たいな。

 

 

ゲームセンター芸人やってたから、

ゲームの話し書きたくなってしまって今日始まってすぐの更新でした。

すいませんw

 

 

ではまた〜!