日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

maccha!maccha!ma!chachacha!

 

コンバンワー!

 

 

昨日帰りにHAC(薬局)に寄ったんですけど、

抹茶のお菓子棚ができていた!!!

 

並んでるのを見たらつい並べて写真撮ったらいいんじゃない?

って思ってしまって。買ってしまったよね・・・

 

 

↓↓↓↓↓↓ こ ん な に ↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:kanapeep729:20170217201005j:plain

 

でかい袋物と箱物のお菓子は買わなかったけど。

 

全部 maccha 味。

 

写真撮る時も、畳にしてみたよ。和風。

 

 

 

ちなみに、1個1個も撮ってあげたよ(^^)

f:id:kanapeep729:20170217201015j:plain

 

わあ、かわいい!かわいい〜!

f:id:kanapeep729:20170217201011j:plain

 

 

全部載せるのはくどいので、2枚だけ。

 

 

 

大した写真ではないけど、楽しい!

自己満足!!

 

 

 

いちごのお菓子だったら、可愛く撮れるなあ〜♪

無駄なお菓子の購入代はかかるけど、楽しいね!

 

 

明日は悩んでいるマタニティフォト。

どうすりゃいいかな・・・

 

 

 

それでは、また!