*楽しい時間は一瞬だけ*

多分、きっと、毎日はそうそう楽しくはならない。

毎日のスキンケア。毎日パック再開!#skincare

 

こんばんは!

 

今日は、朝から後輩と2人してなぜか腹を出してました。

そして痩せた気がする!!!(素晴らしい)

 

GU(いいデニムが欲しい)のなので、

伸びた可能性も大いにあるんですけどね;

なんとなく痩せたんじゃないかな、とそんな感じがしている。

このままもう少しだけ減るといいんだけどな。

 

 

 

さて、最近パックを全然してなかったのでこりゃいかん!!

ということで、毎日パック再開しました。

 

まずは実家でこちら↓

ちえのしずく|スキンケア|ナリスアップ コスメティックス

f:id:kanapeep729:20170219215710j:plain

 

なんか匂いは肌にも効きそうな匂いだ・・・

タイトルの通りそんな感じのパックかな・・・(どんなだよ)

パックのサイズはちょっとでかい。

顔全部を完全に包めるのそれはそれでありかもだけど、

デカすぎるかな、という気もしますね。

 

また他にも色々試してみよ〜!

顔に似合わず(笑)成分が合わないのか、

ヒリヒリしたりするから新しいの買うのは冒険だったりもするんだけどね。

 

毎日パック続けよ〜(^^)