*楽しい時間は一瞬だけ*

多分、きっと、毎日はそうそう楽しくはならない。

そうだ、京都行こう!雪、降ったり止んだり。

 

こんにちは!

 

先日京都行ってきました。日本、弾丸トラベラー!

 

夜行バスで朝に京都に着いてその日の18時頃に新幹線で

帰るという感じの旅行でした。(旅行?)

 

朝ごはんは、おしゃれなカフェとかじゃなくここへ行って見ました↓

都野菜 賀茂 | 有機、無農薬、減農薬野菜のバイキングレストラン | 京都 四条烏丸/水族館前/河原町

f:id:kanapeep729:20170222173052j:plain

京野菜、ではなく都野菜が食べられるお店です!

 

都野菜の詳細は公式ページを見てね↓

都野菜 賀茂 | 都野菜とは? | 京都 四条烏丸/水族館前/河原町

 

朝だからなのか、サラダ用の野菜はいっぱい(葉っぱ系中心)あったけど、

おかず的なのは全然種類なかったなあ。

なぜか納豆とパンという謎の組み合わせですけど、気にせず。

(納豆は納豆だけで食べる派です。)

500円(税込)だったら仕方がないか...と思えるレベルで良かった。

 

 

 

ご飯の後は下鴨神社

 

京都に来たのに、また朱印帳を忘れてショック・・・

 

忘れても別紙に書いてもらえるようだけど、

それはなんかなあ...と思って。

1回、どこかで別紙に書いてもらった気がするけど。

 

私の好きな覗いてる系写真。

f:id:kanapeep729:20170222131903j:plain

京都は雪が降ったり止んだりでした。とても寒かったです。

また他の写真は改めてUPしたいと思うので、ひとまずコレだけ。

 

 

ちょっと遅いお昼は 京都 総本家にしんそば・松葉 で。

ニシンそばが好きであります!!

f:id:kanapeep729:20170222131915j:plain

なので、今回もニシンそば。そして昼ビールもいただきます!

 

 

締めは 伏見稲荷大社 に行ったんだけど、凄まじく混んでて驚いた。

いい写真撮りたいなら朝一とかじゃないとダメかも。

それか、最後まで登るかかな?

時間の関係で最後までぐるっとしたかったけど、

出来なかったので次は絶対ちゃんと最後まで行きたい!

 

f:id:kanapeep729:20170222131909j:plain

この写真のなんかちょっと怖い感じが気に入っている。

コントラストとかはいじっていませんよ、ほぼ撮ったまんまだよ。

 

人がたくさん通るからなかなか、撮りたい人物だけ撮るのが難しかった。

粘ってこのくらい。ここ曲がったらすぐ人がいる。

f:id:kanapeep729:20170222131911j:plain

all photo@Canon 5DMark2

被写体になってくれて、ありがとう!

また撮らせてね(^^)

 

 

もう少し暖かい季節に写真撮りたいな。

京都写真ちょいちょい小出しで写真載せていきますね〜!

 

 

 

それでは、また♪