
日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

なんのことやら、プレミアムフライデー。

 

 

世間のたった一部がプレミアムフライデーを楽しんでいる中、

今日は先日行った京都のお土産を友達に渡しに新橋へ。

 

私はプレミアムフライデーなぞ1mmも関係ないので、

仕事を5分早く上がらせてもらって新橋に行きました。

ありがとう(*゚▽゚*)

 

 

 f:id:kanapeep729:20170225002327j:image

新橋、金曜だし?プレミアムフライデーだし?

くっそ混んでました。

いつもコレなのか?まじ、やばい。

 

f:id:kanapeep729:20170225001846j:image

 

夜の銀座ぽい!と思って撮ってみた。

(撮ってみたとか言って、iPhone写真ですw)

 

 

そして、なぜわざわざ新橋にしたかといいますと...

私も友達も2人して大好きなパッタイ

食べに行くために新橋にしたんです!!

 

*オールドタイランド

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141190/top_amp/?client=safari

 

検索してみたところ、

こちらが一番良さそうだったのでここに(^。^)

 

f:id:kanapeep729:20170225002351j:image

 

金曜だったし、プレミアムフr(ry

 

 

皆さん来られる方はほとんど予約されていました。

ははは、ははは、

別に大丈夫でしょ〜!って言うからきてみたらやっぱり!Σ(゚д゚lll)

 けど2Fのカウンター席にギリギリ入れてよかったあ(^。^)

 

 

f:id:kanapeep729:20170225002737j:image

 f:id:kanapeep729:20170226173349j:image

 

友達が月末までニートで3月から仕事再開だから、

日程が合いにくくなるな〜、かなしみ。

 

大好きなパッタイはそれぞれ頼んで、

トムカーガイ? て言うココナッツチキンスープを

シェアして食べました(*^◯^*)

 

 

オールドタイランド、正解!

 

 

行ってよかった!!

他の食べ物も食べてみたい!!

来月は後輩連れて行ってみよ。

 

f:id:kanapeep729:20170225003533j:image

 

 

あ、、、だめだ、眠い。

 

 

おやすみ!

中途半端なところで、おやすみ!

 

zzzzz