
日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

ひとりお料理向上委員会#第7回

こんばんは!!

 

寒いです!

痒いです!(鼻が)

 

花粉症、毎年病院に行かない私です。

 

 

 

それでは、

久しぶりにひとりお料理向上委員会の

ブログを書こうと思います。

 

前回はラム肉だった気がします。

ラム肉って言うとラム肉食べたくなりますね(°▽°)

 

 

今回のお料理?はこちらっ!!

サラダランチにした日のメニューです。

f:id:kanapeep729:20170227200730j:image

cookpad.com

 

ヘルシーって言うところからの、

サラダにしたけどもアボカドも卵も使っているし、

ヘルシーかと言うと、謎(;゜0゜)

 

そしてポテトが食べたくなってしまったので、

フレッシュネスでポテト!

カロリー高めのサラダになりました。

(ポテトは私がほとんど食べた)

 

なかなかその時あるもので、

サクッと作るって言うのが出来ない。

まだまだでありますな。。。

 

 

食費がちょいちょいかかるから、

うまく冷凍とかにして使いまわして行けるといいな。

 

そして今日は夜が寒すぎる!

雪でも降りそうな勢い感じている。降りませんように。

 

 

それでは、また。