
日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

ひとりお料理向上委員会#第8回

 

最近は、

ポケモンGOシムシティで忙しめ。

ポケモンマスターになりたいし、優良な市長になりたいし。

忙しい忙しい。←

(シムシティは課金してないので、お金がなくて交通渋滞と

警察署不足により住民の満足度が著しく低下しているところです。)

 

 

 

 

今日もひとりお料理向上委員会の時間がやってまいりました!

  

 

(今日は きゃりーぱみゅぱみゅ/原宿いやほい を聴きながらご覧下さい。)

 

 

ヘルシーが常のテーマなので言うまでもないんですけども、

ヘルシーメニューを探して作っています。

 

 

ヘルシー(1)

f:id:kanapeep729:20170228170642j:image

cookpad.com

 

ヘルシーかつ、早く作れる。

 

これもポイントの1つです!!!


 

 

 ヘルシー(2)

f:id:kanapeep729:20170228155559j:image

cookpad.com

 

どちらも鶏肉です。

(1)ムネ肉。

(2)から揚げ用のお買い得品。

 

 

鍋の方がキャベツ多めで肉少なめでもキャベツが

美味しく食べられるからオススメです(^^)b

 

南蛮漬けは豚肉レシピだったけど、鶏でも問題なかったです。

 鶏の方がサッパリになるのかな?

 

2、3品パパッと作れるようになるには

まだ少しかかりそうな気がします。

 

 

頑張ろう!

 

 

ではまた。