日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

ニンテンドースイッチ!#新ゲーム機

 

ニンテンドースイッチの最初のあのカチッ!

って音が好きです。

 

と、いうことで3月3日ひなまつり、

私もニンテンドースイッチ買ってきました!!

予約開始日にヨドバシのネットで

買うか迷ってたらいつの間にか出来なくなってて、

ついつい帰りにヨドバシ店頭で予約www

 

私はソフトは予約してなくて、

発売日当日にボンバーマン買ってみた。

  

f:id:kanapeep729:20170305184213j:image

 

結果、やっぱりカラフルな方が可愛い!

当たり前だけども。 

f:id:kanapeep729:20170305184227j:image

 

あと、スニッパーズをダウンロードしてて、

これも楽しかった!

f:id:kanapeep729:20170305191525j:image 

 

1人でも出来る風だけど、

1人でやったら難しいそうだったから、

きっと2人以上でやるのが楽しいね♫♫

 

 

ゼルダはやらせてもらってる、面白いね!

謎解きは難しいからやってない。←

素材とか集めてるwそういうのは好き♫

 

年末FFもちょっとやらせてもらったけど、

ゼルダの方が好きかなぁ!

ゼルダなんてむしろスーパーファミコンの時に

ちょっとやったくらいのレベルかも。

突然の綺麗な画像に驚く!今更ながら。

 

f:id:kanapeep729:20170305191819j:image

 

あとは、皆さん夏のスプラトゥーン待ちかなあ?

私はスプラトゥーン自体やったことがないんだけど、

動画見た感じ、すごい面白そうなので夏が楽しみ!

早く夏にならんかなぁ(°▽°)

 

 

そして皆、ニンテンドースイッチ買いますように!笑

 

 

それではまたー。