日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

お料理向上委員会#第9回

こんばんは!

 

ニンテンドースイッチゼルダやりすぎで、寝不足です。はい。

皆さんはスイッチライフどのようにお過ごしでしょうか。

寝不足だけど楽しいですよね!w

誰さんが買ってくれたらいいのになあ〜〜(^〜^)

 

 

さて、今日は誰も楽しみにしていない、お料理向上委員会ブログです♪♪

 

きゃりーぱみゅぱみゅ/キミに100パーセントを聴きながらご覧ください!)

 

 

出来立てホヤホヤの写真です!

f:id:kanapeep729:20170307203432j:plain

ロールキャベツを作りました!

 

トマト系はそんなに興味なさそうなので、和風味に。

コンソメとお醤油、酒で味付け。

(塩胡椒ははぶいたけど、そういうのっていいのかね??)

 

 

げんこつサイズで、大きめ!

(でっか!って言われた。ですよねw)

 

f:id:kanapeep729:20170307204431j:plain

右のが小さいロールキャベツ。

もう少しスープ量と他のキノコとか野菜あっても良かったかな。

 

でも、特に感想聞いてないのに

「いいんじゃない」と言ってもらえたので嬉しい〜(人^w^*)

まだ残ってるから冷凍?にできるかな。

 

1個分のタネが残ってるから、それは焼いて冷凍にしよう。

適当に食べられるように!

 

 

久々ロールキャベツ美味しかったな(^^)♡

今度は違う味付けでも作ってみよっと。

 

 

ごちそうさまでした〜!

 

 

んじゃまた。