日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

最近食べたもの。#おやつ部

 

タバコを吸うために500円使うなら、

その500円でお菓子を買いたい。

 

さて、そんな言葉をよく聞きますが、

最近食べて美味しかったものをちょっとご紹介!

 

 

まずは、

みんな大好き、ギンビスたべっ子どうぶつ

....のイチゴ味(*^ω^*)

f:id:kanapeep729:20170310170905j:image

これが予想より美味しかった!

でもなんせ値段の割に量が少ない!!

もう少し増量してくれたら嬉しいよねぇ~。

 

そして、ひとつ嬉しいのは

チャック付きって言うこと。いいね!

いい仕事するよね、ギンビスさんっっ! 

 

 あ~、美味しいからまた買いたいなぁ(´∀`)

 

 

 

お次はこちら↓CINNABON

f:id:kanapeep729:20170310171520j:image

 

 

昔よく買ってもらっていたなぁ、

いつの間にか撤退してたけど、

また復活してたんだねぇ~!

 

たまに食べたくなるよね、

このシナモンもりもり、砂糖もりもりな感じ。

1個あげようと思って、一応ミニサイズ2個買ったけど

予想通り1口でいいと言われ、

そして本当に1口で甘いと言って辞めていたw

 

 f:id:kanapeep729:20170310171510j:image

 

甘いの苦手な人には拷問級のおかしですね!

いちごのやつも美味しそぅだったけど、

イートインじゃないと微妙そうな気がしたので、

今回はノーマルシナボンだけ買いました。

また行ってみよう!

 

 

あとは、生八つ橋とクリームチーズ!

f:id:kanapeep729:20170310171942j:image

これは売ってるものじゃないけど。

生八つ橋とクリームチーズがあれば出来る!

ただ挟むだけ♫

 

美味しい!

お酒のおつまみにも、おやつにも。

ちなみに、八つ橋でもやってみたけど

変わらず美味しいです(*^ω^*)まいう~

 

 

と、いうことで、そんな感じです。

またおやつ部更新しよー!

 

 

ではまた~zzz

眠い~zzz

でも頼まれてる仕事せな....w