日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

渋谷と原宿の間で。

この間、A1くらいの大きい額縁が欲しくて、

渋谷原宿まで歩いてたんだけど、

その時ASOKOの前を通ったらドラえもんコラボの

グッズが売っていて、

ドラえもん好きな友達に連絡!

 

f:id:kanapeep729:20170312153615j:image

 

なんか欲しいって言うから自分の探し物した

帰りにまた寄って買ってあげました(´∀`)

ドラミとドラえもんのプラ皿とエコバッグ。

 

私も欲しくなったけど、

絵柄が最近系ので可愛くなかった←

から やーめ たっ!www

 

f:id:kanapeep729:20170312153623j:image

 

 

ドラえもん、カチカチ大作戦だっけ?

映画やるからそれの宣伝なんだね!

 

なんか映画みたいなぁ(´∀`)

 

あ、結局欲しかった額縁は

ネットで手に入れました。。。ですよね!

 

 

 

ではまたー。