
日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

愛をこめて花束を。

 

Superfly!

 

今日はそのBGMを脳内で流しながら、

読んでください。

 

f:id:kanapeep729:20170313235335j:image

 

 

好きな人が誕生日でした。おめでとう(о´∀`о)♡

 

 

 

詩的な文は書けないからアレだけども、

 

好きな人にしても、友達にしても、

親にしても兄弟にしても、

生まれて来てくれてありがとう!だよね。

 

そんな感じで、特に誕生日だからと言って

何があった訳ではないですが、

日々変わらず過ごせるってことも良いことですよね。

 

 

 

 

誕生日や、その他諸々、

人様にプレゼントをする機会って

色々あると思うんだけど、

皆はどうやってプレゼントを決めているのだろう。

 

一緒に買いに行くのか、

欲しいものを聞くのか、

周りの友達にリサーチするのか、

まあ、様々方法はあるかぁ。

 

 

あげるなら、

その人に喜んでもらえる物が1番番いいよね!

ただ、予算とかのアレもあるだろうから、

必ずしも希望のものってわけにも

いかなかったりもするだろうし。

 

そんな感じで、悩んでいたら 

あっ!と言う間に誕生日前日になってしまった。

...けど無事にゲット! !

 

f:id:kanapeep729:20170313235502j:image

  

でもこれで、あとはバレンタインのと、

もう1つのあれが揃えば、トータルでいい感じ!

なんではないだろうか!!(自己完結ですいません)

 

喜んでくれるといいけど、にわかに不安である。 

 

 

人のプレゼント選び、楽しいけど難しい!

改めて感じたのでした(´-`).。oO

 

f:id:kanapeep729:20170313235537j:image

 

ようわからんけど、おわり!

ではまた。