*楽しい時間は一瞬だけ*

多分、きっと、毎日はそうそう楽しくはならない。

冬休みに飲み情報。〜春に向けて痩せよう!〜

 

火曜日から日曜日までお休みでした。

冬休みでした。冬休み。冬休み。(もう春だよ!)

 

夏休みってあるのかな?w

 

 

 

ここ数日間、外食と飲酒続きでなんか今ちょっと、

お腹?胃?が痛い気がしている(><;)

 

お腹を休ませないと。

 

でぶ活は少し休まないとな。でも焼肉食べたいわw

 

 

一応、記録として載せておこう。

 

渋谷で17:00から「すみれ」からの

「一軒め酒場」の安居酒屋のはしご。

一軒め酒場のコーンバターにハマったw

もうコーンバターだけで酒飲めるしね。

あと、おにぎりね。99円(税抜き)ね。おにぎり!

 

デブまっしぐら。ぶー!

 

f:id:kanapeep729:20170319015550j:plain

 

恵比寿の「框家」ってお店。せせりの柚子胡椒だったかな。

f:id:kanapeep729:20170319015553j:plain

 

これも恵比寿の宮崎地鶏?のお店。名前わからん。

f:id:kanapeep729:20170319015555j:plain

ソーセージが結構辛くて酒すすむやつ!

 

はつ?美味しかった(^^)レバーとかはつとか大好きだ♡

f:id:kanapeep729:20170319015601j:plain

きゅうりの入っていない、美味しいポテサラが食べたい!

 

あとは皮ポン!安定の美味しさですね、皮のポン酢は♪

f:id:kanapeep729:20170319015558j:plain

 

雑にしか写真を撮ってないので、

こんな感じの雑な記録ブログになりました。

 

 

 

なんか美味しいおにぎりが食べたいんですよね!←

一軒め酒場からおにぎりを引きずってます(^w^)

あ、コーンバターも!!!

 

 

と、こんな感じで、食べすぎてます。

また体重減らさないといけないし、

お肌もっといたわってあげないと、

最近なんかイマイチ;

 

ブスの肌汚いが1番残念。

美人で肌汚いも残念だけど、美人という素敵な称号があるので、

そこはプラスマイナスで、マイナスにならんけど、

ブスはマイナスにしかならん。

 

あー、小顔矯正とか行きたい。

意味ないって聞いたことあるけどね!w

顔の形変えたいw(ついに整形か)