
日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

スプラトゥーン2試射会 #ニンテンドースイッチ

 

 

今日スプラトゥーン2の試射会ってゆーのを

うっかり忘れていて、教えてもらって思い出した。

Splatoon2|Nintendo Switchソフト|Nintendo

 

んで、無事に?一緒にスプラトゥーン出来ました。

(一緒にとだけ書くと語弊が生じるか...)

テレビに映してスプラトゥーン

私はスイッチ本体でスプラトゥーン

でも私のスイッチはなかなかネットワークに繋がらず、

繋がったのが終わり10分前(⌒-⌒; )がびーん

f:id:kanapeep729:20170326014307j:image

 

テレビの大きい画面で

2回はやらせてもらったからいいんだけどね。

f:id:kanapeep729:20170326014238j:image

 

 

やー、初スプラトゥーン!!!

 

スプラットゥーン!!!(o^^o)

 

 

 

 

 

 

f:id:kanapeep729:20170326014257j:image

 

早く夏にならないかな、早くやりたいなー(о´∀`о)

 

勢いでLINEのスプラトゥーンスタンプ買ったぜw

(無駄遣い)

 

また明日もあるのでまだやってない方は、

ダウンロードして時間になるまで待機!!

スプラトゥーン2 先行試射会|Nintendo Switchソフト|任天堂

 

 

あー、楽しみ〜!

 

明日もできる時間あるかなぁ?

あ、もう今日だわぁ(^-^) ねむーzzzz

 

 

ではまた。