*楽しい時間は一瞬だけ*

多分、きっと、毎日はそうそう楽しくはならない。

久しぶりに。

 

 

朝活してからだいぶ経ってしまった。

 

あの後、

f:id:kanapeep729:20170415084648j:image

 

これに行ったりしました。

 

知ってる曲はなかったけどね。

でもこんなのもありだね、

これで好きになるパターンもあるかもしれんしね!

 

知ってる曲はなかったって言ったけど、

カバー曲歌ってた2曲はなんとなく知ってる曲でした。

アゼルとビートルズだったらしいよ。←

(友達調べ)

 

彼はロック調の曲よりバラード系の曲の方が

あっているような気がしました。

 

 

 

 

しかもドラマーが名前知ってる人だった!

なんかちょっと勝手に嬉しくなったw

 

 

 

f:id:kanapeep729:20170415085046j:image

帰りは中村屋でご飯食べて帰りましたー。

 

 

それではー。