日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

#シネマノート :ゴーストインザシェル

 

こんばんは!

 

昨日はレイトショーで映画観てきました〜♫

月に2、3回くらいは観たいけど、

映画って高いからなかなか出来ない。

 

しかも昨日は、

ゴースト・イン・ザ・シェルを3DのMX4Dで

観たんだけどMX4Dの追加料金が、

映画代と変わらないって言う驚きね(-。-;

レイトショーで3000円超えるのかぁ...みたいなね。

 

f:id:kanapeep729:20170416183927j:image

 

メガネもIMAXの3Dのじゃダメなようで。

えー!って思った。

もう少し安いと行きやすいのになぁ。

そしてさすがにTOHOのマイレージ?のカード、

作ろうかなって思ってる、今更だけど。

いつも渋谷、新宿のTOHOが多いし。

 

今回は時間の関係で六本木!

初めて六本木で映画観た(^^)

 

 

 

さてさて、

ゴースト・イン・ザ・シェル、攻殻機動隊

攻殻機動隊は、むかーし深夜にアニメやってる時に、

若干チラ見したことがあった程度の認識。

 

で、今回の映画のために、

押井守監督のGHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊と、
イノセンスは予習のため、見たよよ。

 

 

 

イノセンスのパッケージ、

私の中では割と印象に残ってたから覚えてた。

ああ、コレって攻殻機動隊のやつなんだ、

って今回初めて知った。

 

イノセンスは、難しすぎて難しすぎて(-。-;

一緒に見てた彼も何回見てもわからんと言っていた。

またもっかい見てみてもいいかなぁ。

 

マンガはまだ読んだことないから

そっちもチェックしてみようかな〜。

 

 

そして、次見るならIMAXかな、

MX4Dは楽しいけども作品に集中したいなら、

普通のがいいかもね!

2回見たい作品なら、高いけどMX4Dで観て、

IMAXで観て〜がいいねぇ。

 

 

特に感想は書きません、 

他にたくさん書いてる人もいるし、

いい感じに書かないと思うので。

 

気になる人は観に行ってみるといいと思います(^ ^)

 

 

 

次は何をみようかなぁ!