*楽しい時間は一瞬だけ*

多分、きっと、毎日はそうそう楽しくはならない。

ひとりお料理向上委員会 #第11回 ?

 おはよー!

 

 

さて、

 

 

まだプールには早い季節ですが、

JUDY AND MARYのラッキープールを聴きながら

お楽しみください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♬

 

 

 

 

先日、我らがKALDIに売っている

このカレー瓶を購入!  

 

 ↓ 

 

f:id:kanapeep729:20170421084158j:image

 

印度の味 バターチキン カレーペースト!

 

 

元ネタはこちら↓

本格的なインドカレーを15分で作れる“魔法の瓶”を知ってる?

 

 

おー!

なんて簡単(*^ω^*)b

 

ペースト入れて、瓶2杯の水と、

肉を煮込むだけ。ほほ〜!

 

 

実際作ったのがこちら!!!!ジャンっ!!

 

f:id:kanapeep729:20170421084706j:image

(写真がイマイチですいません。)

 

 

今回は鶏肉とナスがあったからナスをin!

 

 

バターチキンだからあんまいろんな具材入らなくて

良さそうだねー。ルウが甘いしねー。

 

 

 

このカレー、

 

 

 

美味しい(*^ω^*)

 

 

でも、1瓶だと1人だったらありだけど、

2人だと少し少ないかもだなあ。

今度作るときは2瓶買おうと思いました!

 

私が行った我らのKALDIにはバターチキンしか

なかったけど、次買う時はバターチキンじゃないやつ探してみよう。

 

 

ネットの記事にもあるように、

美味しいのでぜひ食べてみてねー( ̄▽ ̄)♬

 

 

 

*第11回?っていうのは、

カレーは料理と言っていいレベルなのか?

と思ったからです。

 

 

 

 

それではまたー!