
日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

10×18=???

 

おはようございます!

 

今日なんか暑い気がする。

iPhoneの天気予報、そんな暑い気温だった??

や、やっぱりiPhoneの天気予報はダメだわ。

ウェザーニュースじゃないと。

 

 

それはそうと、先日コレ↓頼まれて買ったんですよ。

 

 

 

 

f:id:kanapeep729:20170429082337j:image

 

 

 

 

うまい棒 オールスターズ

 

 

 

15本のうまい棒と、チョコレート棒が3本。

 

 

合計18本!

 

 

やー、やー、

うまい棒全種類が一気に試せて最高!

お得!!!

 

 

って思うじゃないですか。

 

 

 

これ、18本で約600円ですよ、奥さん!!!

 

 

10円x18本=180円。

 

 

あれ!!!計算が合わない!!!

 

 

 

なんかもっと、

おまけ的なものが入ってるのかと思った( ̄◇ ̄;)

 

 

600円、か....

 

 

 

箱代が400円くらいってことなんですね、

 

 

少し騙された感があるよね。

 

 

 

世間って厳しあのね、そう思った春なのでした。

 

 

おわり。