読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

嗚呼、仕事。

*つまらないです、なんとかなく、

文字にして消化したいだけのアレです。すいません。

消化できているのは謎ですけどね。

 

 

 

 

 

はいっ!!!(ジャンポケ斉藤さん風に)こんばんは!!

 

 

 

→なんか楽しいことないかな?(^^)

 

→ないよ!!(^^)

 

 

が、最近の私と後輩のよくやるやり取りですw

 

やー、そういう風に言ってる時って「わ!♪!♪」

って思うようなことはないものです。

なんも考えてない時の方が色々起きたりするものですわ。

 

最近、ちょっと仕事をあんまり楽しめないところがすごくあって、

いやいやいやいや!いやーーーー!っちょ、待てよ!って思うことが多すぎて。

それも全部割り切らなきゃいけない部分ではあるし、

最初からそうなるっていうのも見えていた、予想できていたことではあるけど、

それ・・・そのタイミングでやっといて、言う?的なことがすごく。

 

まあ、なにをどう言おうと仕方がないことなので、

どうしようってこともないですけど、ね。

 

どうもしっくるりこないなあ、っとここ最近思っているのであります。

 

仕事って、望み通りにばかり行かないものですよね(^^)

知ってる〜!

 

好きなことを仕事にして本当に楽しい!好き!って

思いながら仕事している人ってどのくらいいるんでしょうか。

友達は好きなことが仕事になって、そうしたら、好きじゃなくなって

仕事やめて別の職についた子がいたなあ。うんうん。

 

好きと仕事、なかなか難しい問題なんですね。

 

やっぱ、仕事内容もそうだけど、

私が1番大切なのって人間関係かな。大切よね。

 

 

 

ひとまずわけわからなくなりそうなので、

ここら辺で終わり。

 

 

 

おーわーり!