日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

ニンテンドースイッチ!#マリオカート8デラックス

 

パート2!

 

クソ記事トップにしておくのもなんなので。

 

 

私も買ってしまった(ダウンロード)、マリオカート@スイッチ!

 

 

 

(^w^)てへ

 

 

f:id:kanapeep729:20170503221220j:plain

 

おもしろ〜〜い!!

 

自分のデータでやってるのでひとりでのやつで

50ccの最初からやってる。

スプラトゥーン2が待ちきれないので、ガールを選んでますw笑

 

私の好きな彼は骨クッパ骨クッパかっこいいよw笑

 

f:id:kanapeep729:20170503223050j:plain

でも、なんで骨?????死んだ????

 

 

f:id:kanapeep729:20170503223132j:plain

クッパのステージに骨クッパクッパづくし!!

 

 

 

た〜のし〜!!(けものフレンズ

 

 

f:id:kanapeep729:20170503223418j:plain

私のガール。

このあと、バイクにしてみたいけど、イマイチな走り具合。

やっぱカートがいいかな。

 

 

 

ニンテンドースイッチは画面も大きいし綺麗だしいいねえ〜!!

ただ、電車で見るのはやっぱDS率が高い気がする。

 

早く7月にならないかね、スプラトゥーンが楽しみ!

(1やったことない人が言うセリフw)

 

 

 

5月19日はユニクロニンテンドーのシャツを買いに行く予定です。

頼まれたやつちゃんと買えますように(^^;)

 

 

では、2記事ともどちらにせよ、くだらなくてすみません!