日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

お菓子会社の頂点!

最近、コンビニで買えるお菓子で

ハマっているのが、この2つ!

 

 

ブルボン きのりの切株 

f:id:kanapeep729:20170509001741j:image

 

ブルボン EVERY BURGER

f:id:kanapeep729:20170509001810j:image

 

ギンビス たべっ子水族館

(たべっ子とうぶつもしかり) 

f:id:kanapeep729:20170509001912j:image

 

 あー、このイチゴのチョコの、

とっても美味しかったなぁ( ̄▽ ̄)

常に販売しててほしいわー。

f:id:kanapeep729:20170509002021j:image

 

写真はないけど、

ブルボンのチョコあ〜んぱん(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

改めてブルボンのお菓子って最高じゃない?

っていうのを感じているところなんです!

 

あんぱんにしろ、ハンバーガーにしろ、

切り株にしろ、なんかちっちゃくしたいのかな、

ブルボンさんは!!

 

 

 

今調べてみたら、カネボウだったんだけど、

ハンコくださいってやつが昔好きだったなー。

きのこの里と少しかぶるから、負けたのかな(;´д`)

 

 

 

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2140897317318720901

懐かしいお菓子のまとめ↑

現役である奴も多いね!

 

やめられないよねー、お菓子は。

 

なんかオススメのお菓子あったら教えてくださーい!

 

では、おやすみなさい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )★