日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

成田空港に行く!の巻。

こんばんは!

 

色んな意味で仕事に疲れている。

まあ、うん、仕方ないけども。

 

 

そんなことで、先日成田空港に行ってきました!

4年ぶりくらい(*^^*)

 

でも旅行とかで行ったんではなくて、

お見送りです!

 

 

お見送りで成田空港なんて、初めてだわ。

自分は飛行機乗れないのに。

不思議な気持ちでした( ◠‿◠ )

 

 

f:id:kanapeep729:20170518202542j:image

 

日本の会社ならやっぱしANAです!

 

て行ってもそんなに色んな会社の飛行機に

乗ったことがないので比較できません。

 

エールフランスシャンパンが飲めて最高!

って4年前にフランス行った時に思いました(^∇^)

(その時はJALエールフランスコードシェア便でした。)

 

f:id:kanapeep729:20170518202745j:image

 

この電光掲示板、ワクワクが止まらない!!!

 

 

f:id:kanapeep729:20170518202927j:image

 

 

もちろん4年ぶりの成田エクスプレスにも乗れたし、

帰りに何となく空港ウロウロして、

国際的な空気感じられて楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

仕事は、急遽その日を半休にしてもらったので、

金曜休みだったところを犠牲にしました。

(ほんとうは休みたかった、どっちか完全にw)

 

まあ、仕方なし。。。

 

 

 

 

おかえりは次の火曜予定らしく。

てへ(о´∀`о)私、火曜休みやん!

迎えに行こーー!←

 

 

 

f:id:kanapeep729:20170518203456j:image

9:30前にはもう出国ゲートに行ってしまったので、

帰り小腹が空いてスタバのサンドイッチと

ストロベリーのフラペチーノ買ったら

レジャーシートくれた!やったねー!!

 

 

 

f:id:kanapeep729:20170518203618j:image

んで、帰りは鈍行で帰りました。

や、帰ってないわ、仕事行ったんだわ。

 

 

 

それでは、無事に帰国して

楽しいお土産話が聞けますように♬

ではー!