日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

しょっぱ甘いやつ。 @ ひとりお料理向上委員会#第15回

 

こんばんにちは(^∇^)

 

ドイツからのお土産はカラシでした!

え?カラシ?と思うじゃーん?

 

美味しいカラシです!

や、カラシって言い方がいけない。

(いけなくはないけど。)

マスタード!って言った方がいいね。

 

そう、美味しいマスタード

 

ドイツから帰って来た次の日の

朝食はやっぱ日本らしく納豆とかの方が

いいのかなぁ、とか思ったけどさー、

マスタードがあるならソーセージ食べたいじゃん?

 

ってゆーことで、

しょっぱ甘いやつにしました。

 

しょっぱ甘いやつとは、コチラ↓↓↓

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

f:id:kanapeep729:20170524193727j:image

これ!!

 

しょっぱ甘いやつ。

 

フレンチトーストとソーセージとベーコン。

そしてキャベツ、です。

私はハチミツを垂らして食べました♬♬

甘いしょっぱい、しょっぱい甘いって最高のやっつですわ!!

 

そして、美味しいマスタード

 

うんうん。

 

 

とても良い朝食であった。

 

お料理と言えない#第15回 ですけども。

 あ、ちなみにフレンチトーストは、

老舗ホテルが公開する神レシピ。「フレンチトースト」が本気を出すとこうなる

 

これのやつです。

でも浸ける時間が 13時間ちょいくらいしか出来なかったから、

次やる時は24時間浸そうと思います!

 

でも13時間でも十分美味しくなったけどね。

(流石に冷凍すると当たり前だけど劣るね。うん)

 

次の時は厚切り食パンか、フランスパンでやってみよっと!

 

 

 

皆さんもしょっぱ甘い朝食を食べましょう(о´∀`о)

それではまた。