日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

雨もいいもんだよ。...なんて言うわけない。

 

 

今日は雨。

 

f:id:kanapeep729:20170525092045j:image 

@NATURA CLASSICA / 確かフジのリバーサルフィルム

 

 

 

雨とか全然テンション上がらない。

 

 

 

 

大体だけど、

 

 

 

雨もいいよね。

 

 

 

 

とか、詩的に言うヤツとは友達になれない。

晴れてる方がいいに決まってるっつーの。

 

追って、雨降って地固まるだよ、

とか言われた日にはもう。

 

 

 

 

昨日 古舘伊知郎

トーキングフルーツ見てたんだけど、

リリフランキーの回。

 

リリーさん、いいわぁ〜

 

 

(むかーし、

いいともにダッチワイフ?車椅子に乗せて

連れて来た時はウケたね。

このおっさんヤベェヤツだ!って思った。)

 

 

 

仕事なんか好きじゃないって話とか、

マジ、ほんとそれな!って思った。

 

好きな男性のタイプは?

→仕事を楽しそうにする人

(楽しんでやる人?だったか?もう忘れている...)

 

そんな仕事を楽しくするより他にすることあるだろ!

 

ってリリーさんが言ってて、

 

間違いない!!!

 

って思った!

 

 

だから、なに?って話なんですけどね。

 

 

古舘伊知郎が、

歳をとるとたいていの女性が可愛いと言っていたけど、

 私も可愛く思ってもらえるだろうかwwww

 

 

 

 

 

 

ナスの南蛮漬け。さっぱり。 

f:id:kanapeep729:20170525093227j:image

ひとりお料理向上委員会 にするほどではなかったから

ここにひっそりと乗せておこう。

 

 

雨なのでなんとなく朝から愚痴ぽくて申し訳。

 

それでは。