日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

大きな舌打ちを飲み込んで、大きなため息で我慢する。

 

別に何があるわけではありません。

 

ある意味いつも通り。←

 

 

 

f:id:kanapeep729:20170507215749j:plain

 

あー、この間やったサムギョプサルまたやりたいなあ〜(^^)

 

これいいんだけど、さ、1個だけちょっと嫌なことがあるんだよね。

そうなんですよねえ〜、

そうなの、ほんと、そうなのよ!

 

なにがそうって??

 

 

油がめっちゃ飛ぶ!!!!!!

 

 

バラから鬼のように油が出てくるわけですわ。

それが飛ぶんですわ。

 

自分にも跳ねるし、キッチンちょっと油であれになるよね。

 

 

 

またやりたい。

 

 

でも、とんちゃんに食べにいくのも有りだよ。

 

片付けしなくていいからね(^^)b

 

 

 

 

大きな舌打ちとため息は、ハッピーなことに変えたいですね。

 

 

 

 

毎日ハッピーに過ごせるように。

夏はもうすぐそこ!!!

 

 

いや、もう夏!!!

 

 

いえええええーーーえーえーえーえーーーーーぃいいい!

 

 

おーわり!