日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

頑張る。

 

今日のお昼ご飯。

 

f:id:kanapeep729:20170627195959j:image

 

チヂミは美味しいものを食べる会に

行った人からのお土産。うましっ!

美味しいものを食べる会が本当に羨ましい(*´-`)

 

この間のビリヤニまた食べたいなあ。

 

 

最近

仕事辞めたいなぁと思うことが多いけど、

そんなこと考えつつも辞めたらなんて出来ないし。

 

他のところと比べてしまいがちだし。

他と比べてクオリティまだまだだし。

でもここで辞めたら負けな気もするし。

 

けどモチベーションを維持するような

何かがないんだよね。困ったことに。

 

でもまあやるしかないんだろーなぁ。

 

やめる勇気があればまた違うんだろうけど。

 

 

 

美味しいもの食べて頑張ろう。

貯金できるように頑張ろう。

なんかわからないけど、

頑張ろう。

 

 

2017年、もう半分です。