日々是好日。

どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日、にしたい。

日高屋と再配達とバナナジュースと。

 

 今日は仕事でお会計ミス。

気をつけよう(ーー;)

 

色々次気をつけよう。

次間違えなければいい。そうだ。

頑張れ、自分。

 

 

なので、帰りに日高屋

野菜たっぷりタンメンとレモンサワー。

相棒は汁なし麺とレモンサワー。

あの人、汁なし麺しか食べてないよ。

 

f:id:kanapeep729:20170702194934j:image

 

レモンサワー少なくね?ってなったけど。

え?少なくね?って。

安いから仕方ないのか。無念。

今度美味しいレモンサワー飲みに行こう、昼間に。

 

 

 帰りは荷物再配達の設定して帰ってます。

 

f:id:kanapeep729:20170702195433j:image

(バナナジュースは本当に美味しい。

今ならLLサイズが300円!!!また飲もう。)

 

 

 

今日はなかなか日付を認識してくれなくて、

電話2回目かけようとしたところで、

ラインで出来るやん!再配達。

と、思ってやり直して秒で出来た。楽だな。

 

しかし、昨日の配達は21:00までの時間予定だったけど、

来たの21:30のようだった。。。

遅くなってすみませんとメモが書いてあった。

 

こちらもすみませんだった。。。

明日再配達したから、明日は必ず受取ろう。

出来たら21:00までには来て欲しいな、と思うのでした。。。

 

 

 

頑張れ、私。