*楽しい時間は一瞬だけ*

多分、きっと、毎日はそうそう楽しくはならない。

痛くて眠れない日。

 

昨日の夜からなんとなく、

胃?がへその上あたりがキリキリ痛くて、

再配達受け取って、ゴミ捨てて、帰宅。 

 

家帰っても痛いの治らず。   

 

夜は痛すぎて全然眠れなかった。

 

朝は多少まだマシだったけど、

痛いのは変わらずだったし、

病院行ったよ。

 

 

休みの日でよかったような、

なんか1日無駄にしたような。

まあ、仕方がないか。

 

病院で胃とか腸とかの薬出してもらった。

薬飲んで安静にしてたら

明日には良くなるんじゃないかな、

って感じだった。ほんとか?

 

1日くらい食べなくても死なないから、

まあ、食べずに薬飲んで大丈夫b

って言われたけど、ヨーグルト食べたわ。

 

 

腸炎とかそんな感じかなあ?(ーー;)

むかーし、急性胃腸炎は1回なったことあるけど。 

どんなか忘れちゃったなぁ。

 

 

ひとまず早く治りますようにっ!!

 

 

おしまい