*楽しい時間は一瞬だけ*

多分、きっと、毎日はそうそう楽しくはならない。

スプラトゥーン2!

こんにちは!

 

7/21発売のスプラトゥーン2

WiiU版ではやったことなかったけど、

今回スイッチで出るっていうのと、

評判も良かったし、試射会も前夜祭も参加して

楽しみにしてましたー(*^_^*)

 

ソフトはパケ版ではなく、

セブンイレブンのダウンロード版買ってました!

セブン限定のフクもゲット出来たけど、

長袖だし見た目暑苦しいから装備してないけどね。

 

20日の9時ごろからダウンロードできてプレイも

出来たようだけど、回線があまり安定してなくて、

前日、フライングプレイは出来なかったけど、

21日からしっかり楽しんでます!!

 

f:id:kanapeep729:20170723093154j:image

 

調子乗ってバッチも6種類コンプ!

6種類+間違って買ったやつのダブりw

 

 

そんな感じでしっかり楽しんでます!!