*楽しい時間は一瞬だけ*

多分、きっと、毎日はそうそう楽しくはならない。

夏休みって何?

こんにちは!

 

最近特にお出かけやら、

楽しいようなことを何一つしていないので、

ブログに書いておくようなことも一切ないのです。

 

まあやりたいことでいうと、

最近リニューアルしたサンシャイン水族館の、あのペンギンの水槽は見て見たい。

サンシャイン水族館 | トップページ

 

あとは、

www.nmwa.go.jpこれとかも気になるね。

 

花火大会とかは混んでる上に暑いし、

人混みでイラつくことまちがいないのでそんな興味はないです。

どこかVIP席的な、確実に座れてトイレも確保できて、飲める。

みたいなところがあれば行くのもあり。(何様だ)

 

センサーズで見たけど、

www.teamlab.art

これとか。

 

去年お台場のやつは行けなかったので、

これも行けたらいいなあ〜!と思うけど、

行けたらいいなあで終わりそうな気もしているよね(><;)

 

まあ、そんなもんですよね。

 

 

 

夏休みもなさそうなので、まとまった休みはないだろうし、

あったとしても海外旅行!なんてお金もないし。

ほんと、クッソなアラサーしてるなあって思うわ、この頃。

 

 

 

この夏もきっと特に変わらない夏になるでしょう←